来てね!オープンハウス・現地見学会!

愛和住販で開催している、オープンハウス・現地見学会の物件の様子をお知らせします!

【オープンハウス開催中】吉見町東野2丁目新築一戸建て住宅 全3棟

今日ご紹介する愛和住販のオープンハウス開催中の物件は、
吉見町東野2丁目新築一戸建て建売分譲住宅全3棟です。

 

 

丁度コメリさんの真裏になります。

区画整理されたスッキリとした場所ですね。

道路も6mと広く、しかも南道路面で日当たりもいいですよ。

f:id:aiwaj:20181129152918j:plain

2号棟

一番安いのがこの2号棟棟で1880万円です。土地50坪で1880万円ならお買い得ですよ。

f:id:aiwaj:20181129152932j:plain

カースペース

車は並列駐車で2~3台停められそうでしょ?

余計な庭がないので夏場の草むしりとかしなくて済みます。

f:id:aiwaj:20181129153039j:plain

LDK

対面キッチンのリビングダイニング。

f:id:aiwaj:20181129153147j:plain

バスルーム

浴室乾燥機がついたユニットバスです。

f:id:aiwaj:20181129153301j:plain

バルコニー

急な雨にも安心なインナーバルコニー。

広いのでベンチを置いてお茶とかもできますね。

1号棟はすでにご契約になっています。残り2棟。

購入のお申し込み順でなりますので早めに見に来てくださいね。

平日も内覧できますよ。

 

aiwa-j.com