来てね!オープンハウス・現地見学会!

愛和住販で開催している、オープンハウス・現地見学会の物件の様子をお知らせします!

【現地見学会開催中】さいたま市浦和区木崎 1棟現場【堂々完成】

愛和住販の物件ブログをご閲覧頂きありがとうございます!本日ご紹介する新築戸建は、さいたま市浦和区木崎2丁目にある「さいたま市浦和区木崎第7期全1棟」でございます。最寄駅はJR京浜東北線北浦和」駅になり、徒歩22分ですが、「皇山道」バス停まで2分、バス乗車時間は4分となっています。室内完成済のため、いつでもご内覧可能です!

また、愛和住販ではこちらの物件の現地販売会を開催しております!!土日は勿論ですが、平日の夜間など、いつでもご内覧頂くことが可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。諸費用等のご相談もご対応可能です。現地販売を行っている愛和住販だからこそのご提案をさせて頂きます。

こちらの新築戸建はオススメしたい部分が多すぎるので、その中でも特にお伝えしたい魅力がある部分を厳選して写真と一緒にご紹介いたします。(全ての写真が見たい方は下記リンク先のホームズ様に掲載している愛和住販のページからご覧頂けます。説明は文字数の関係もあり本ブログの方が丁寧ですのでどちらもご覧ください。)
https://www.homes.co.jp/kodate/b-1105670009601/ 

f:id:aiwaj:20200113160340p:plain

外観写真

こちらの木崎2丁目の新築戸建ての魅力の一つ目は敷地面積が180㎡(54坪)という広々とした土地です。外観も1棟現場のため、「建売感」がなく、スタイリッシュな新築戸建に仕上がっております。駐車は縦列で2台可能です。

間取り図

全居室南向き、2階主寝室部分が全て6帖以上、LDKは20帖以上、W.I.Cと屋根裏収納(グルニエ)付、バルコニーは2面。間取り図だけで、書くことがありすぎなほど充実しています(笑) 収納豊富で、お部屋は広くて、お庭も付いている。不動産業者目線から見て、間取り図を見ただけで紹介したくなるような間取りです。

約45㎡のガーデニングスペース

54坪の土地があるからこそ、ガーデニングスペースを設けることができるんです。浦和区エリアでこんなに大きい庭があるのは、結構珍しいと思います。

20帖の大型LDK

人口大理石のシステムキッチン

こちらが20帖のLDKです。カフェスタイルキッチンで、もちろん南向きのため、陽当り良好。ご家族とお話をしながら家事もできる、家事動線にも気を配った設計ですね。他の部分もご紹介したいのですが、今日はこの辺で。こちらの「さいたま市浦和区木崎第7期 全1棟」新築戸建のお値段は4,480万円になっております。しつこいようですが、愛和住販では現地販売会を行っておりますので、諸費用等お気軽にご相談ください。(この赤文字の部分がヒントです)どんな些細なことでも、ご遠慮なくお申し付けください。お問合せやご内覧は何回でも「無料」です。しつこい営業等もしませんので、ご安心ください。こちらの新築戸建てのことは「愛和住販」にお任せ下さい。自信アリです! 

現地見学・資料請求は弊社までメールまたはフリーダイアルで。

電話:0120-04-0705

http://www.aiwa-j.com/