来てね!オープンハウス・現地見学会!

愛和住販で開催している、オープンハウス・現地見学会の物件の様子をお知らせします!

【オープンハウス開催中】坂戸市伊豆の山町新築一戸建て住宅

坂戸市伊豆の山町 新築一戸建て建売分譲住宅 北坂戸駅物件|新築一戸建て|不動産物語

今日ご案内する、オープンハウス物件は、

東武東上線北坂戸駅」西口から徒歩11分の

坂戸市伊豆の山町の新築一戸建て住宅。

土地が35.5坪ついた南欧風のお家です。

周辺は区画整理地で道路も広くスッキリとした街並みです。

この物件の前面道路も6mの広い道路ですよ。

自宅から20mくらいの所に公園があって子供のいい遊び場になります。

f:id:aiwaj:20171217130726j:plain

 

外観は、ちょっぴりお洒落。

なるほど。こういう感じが「南欧風」なんですね~。

f:id:aiwaj:20171217125847j:plain

 

カースペースは2台。車種によっては3台いけそうな感じ。

または車2台+自転車・バイクですかね。

f:id:aiwaj:20171217125907j:plain

 

玄関に最近のトレンドになりつつある土間収納+可動式棚が。

このスペースは本当に便利なんですよ。

f:id:aiwaj:20171217130103j:plain

 

リビングは15帖で隣に4畳半の和室があります。

f:id:aiwaj:20171217130150j:plain

 

寝室におススメのは2階の6帖のお部屋。

天井にトップライト(明かり取り)があります。

トップライトはバブル時代に流行りましたが、最近また復活してきています。

f:id:aiwaj:20171217130402j:plain

 

5.2帖の洋室の窓の外にはフラワーボックス。

これまた最近復活しつつあります。シャレオツですね。

f:id:aiwaj:20171217130426j:plain

 

バルコニーはワイドバルコニー。

イスくらいなら置けますよ。

f:id:aiwaj:20171217130457j:plain

 

とまぁ、こんな感じ。

全体的に「可愛らしい」感じのお家です。

続きは直接現地で心ゆくまでご覧くださいね。

毎週土日10時からオープンしています。

www.aiwa-j.com