来てね!オープンハウス・現地見学会!

愛和住販で開催している、オープンハウス・現地見学会の物件の様子をお知らせします!

【オープンハウス開催中】川越市下広谷新築一戸建て住宅

今日ご紹介するオープンハウス物件は、

東武東上線鶴ヶ島」駅東口から徒歩18分の

川越市下広谷新築一戸建て住宅。

実は今回の物件は、一度契約になったのですが

ローン解約になってしまい再販となった物件で

そのおかげと言っては何ですが100万値下げになって

2199万円で、今日から愛和住販でオープンハウスを開催しています。

周辺は昔からの住宅街で道路が4mなので

ぶっちゃけ、大きい車や初心者マークだと車庫入れが少し苦労しそうですね。

もっとも生活道路なのでほとんど車も通りませんから

2度3度切り返しをすれば入ります。

車庫入れの練習が自宅で出来ると思えば悪くありませんね。

f:id:aiwaj:20180203115006j:plain

(こんな感じの道路です。まぁ静かです)

 

外観は「シンプルモダン」といったところです。

サイディング色を張り分けているのでそこがアクセントですかね。

f:id:aiwaj:20180203114955j:plain

 

結構、人気のあるリビング階段。

リビングを通らないと2階に行けないので好みが分かれますが

年頃の娘さんの帰宅確認ができるのでお父さん的には安心です。

さらにリビングにちょっとした収納。

このリビングのちょっとした収納が便利だったりします。

f:id:aiwaj:20180203115046j:plain

 

そして今回の物件で私のお気にいりの場所が

2回の書斎。です。

磯野家に波平の部屋があるように、

やはり「書斎」はお父さんの憧れです。

子供にはなかなか入れないお父さんの威厳。

それが「書斎」であります。

3帖しかなくてもいいのです。

お父さんの部屋がある。

もうそれだけで住宅ローンの返済のし甲斐があるってものです。

もちろん、ご家庭によっては「ママの部屋」でも構いません・・・

私も欲しかったなぁ「書斎」

「トイレ」じゃなくて「書斎」で読書したかったなぁ。

f:id:aiwaj:20180203115127j:plain

 

とまぁ他にも見どころありますが、

続きは現地で見てくださいね。

毎週土日10時からオープンハウス開催してます。

もちろん平日でもご案内いたします。

aiwa-j.com