来てね!オープンハウス・現地見学会!

愛和住販で開催している、オープンハウス・現地見学会の物件の様子をお知らせします!

【オープンハウス開催中】川越市稲荷町新築一戸建て住宅 全5棟

今日ご紹介する愛和住販のオープンハウス物件は、

東武東上線上福岡駅」から徒歩12分の

川越市稲荷町新築一戸建て建売分譲住宅全5棟です。

 

 

閑静な住宅街で、前面道路が約7mで周辺は広々開放感を感じます。

生活施設も徒歩圏に充実していて日々の暮らしが便利な立地です。

f:id:aiwaj:20180602114033j:plain

全棟完成していますので全て内覧可能です。

f:id:aiwaj:20180602114212j:plain

1号棟を少し紹介すると、玄関の下駄箱の横に可動式の棚があります。

ちょっとしたことですが、これが意外と便利です。

f:id:aiwaj:20180602114219j:plain

LDKは16畳。建売物件としては標準的な広さですね。

f:id:aiwaj:20180602114537j:plain

ベットルームは7.5畳です。

f:id:aiwaj:20180602114545j:plain

ベットルームには、ご覧のようなウォークインクローゼットがあります。

f:id:aiwaj:20180602114325j:plain

対面キッチンからみる風景はこんな感じ。明るいですね。

f:id:aiwaj:20180602114330j:plain

キッチンにはご覧のようにパントリーがあります。

これもあると便利な収納ですね。

 

この続きは、直接現地でご覧くださいね。

毎週土日10時からオープンハウス開催してます。

もちろん平日でもご案内いたします。

また東上線の線路が近いので電車の音もチェックしてください。

 

aiwa-j.com