来てね!オープンハウス・現地見学会!

愛和住販で開催している、オープンハウス・現地見学会の物件の様子をお知らせします!

【オープンハウス開催中】鶴ヶ島市脚折新築一戸建て住宅

今日ご紹介するオープンハウス開催中の物件は、東武東上線「若葉」駅西口から徒歩23分の鶴ヶ島市脚折の新築一戸建て建売分譲1棟・2130万円の物件です。

 

若葉駅からも坂戸駅からも微妙に遠いので駅利用をするのはちょっと大変かも?

まぁ良い運動にはなりますけど。場所的には「ベルクすねおり店」の近くで買い物は便利ですね。

f:id:aiwaj:20190324104401j:plain

前面道路はこの大通りと4.2m道路の角地です。夜はそうでもないですが、この通りは日中は結構交通量あります。好みにもよるけれど個人的には狭い道路よりも大通りの方が好きですね。

f:id:aiwaj:20190324104434j:plain

外観はこんな感じです。カースペースも1台分確保です。因みに土地は約30坪です。

 

f:id:aiwaj:20190324104630j:plain

リビングルーム。約17畳でその隣に

f:id:aiwaj:20190324104655j:plain

こんな感じの洋和室があります。なんだか新鮮なお部屋です。

f:id:aiwaj:20190324104733j:plain

キッチンです。

f:id:aiwaj:20190324104755j:plain

でこれがバスルーム。

この続きは現地で直接見てくださいね。

毎週土日にオープンハウスを開催してますけど

平日でも内覧できますのでご予約の上現地に来てくださいね。

aiwa-j.com