来てね!オープンハウス・現地見学会!

愛和住販で開催している、オープンハウス・現地見学会の物件の様子をお知らせします!

【愛和住販】さいたま市浦和区木崎2丁目新築戸建て【大幅値下】

愛和住販の物件ブログをご閲覧頂きありがとうございます! 1つ前の記事でご紹介したさいたま市浦和区木崎2丁目の新築戸建(北浦和駅物件)が本日1月27日から大幅値下の4280万円となりました。

 

すでに完全完成しているため、土日平日夜を問わずいつでも内覧可能です。また、愛和住販ではこちらの木崎2丁目の新築戸建の現地販売会を行っているので、更にお客様にとってお得なご提案をさせて頂きます。 こちらの物件に関しては、他の会社様でご購入されるよりもメリットを感じて頂ける自身がございます。 どんな些細な事でも愛和住販にお問い合わせ下さい!!

 

1月27日(日)に現地販売会のため、完全完成したこちらの新築戸建てに伺いましたが、やはり近隣で販売している新築戸建てよりも敷地が広いのが魅力的です。ガーデニングスペースも確保され、駐車場は縦列2台可能。セダンタイプのお車2つ分は十分に駐車可能なスペースです。また室内は前回のブログで紹介したようにLDKが20帖、W.I.C、屋根裏収納(グルニエ)付きというこちらも大型間取りで申し分ないです。間取りの良さは間取り図を見ただけでも分かるのですが、27日に部屋を見て改めて思ったのは、サブバルコニーも充分に広いということです。

幅も長さも、それこそ何棟も隙間なく立ち並ぶ新築戸建てのメインバルコニーに引けをとらないほどでした。このバルコニーに加えて更に大型なメインバルコニーがあるので、こちらの新築戸建の間取りの良さはお世辞抜きで良いと思います。

実際、同業者の大先輩で親しくしている人もこちらの新築戸建の中を見て、絶賛していたくらいなので、お客様から見てもご満足して頂ける新築戸建だと思います。良いポイントばかり挙げていると胡散臭くなってしまうので、マイナスポイントを次回の現地販売会で探してみますが、パッと思いつかないくらいの物件であることは間違いありません。

何回もしつこくて申し訳ありませんが、こちらのさいたま市浦和区木崎2丁目の新築戸建のことは、現地販売会を行っている愛和住販にお任せ下さい。

www.aiwa-j.com

 

電話:0120-04-0705