来てね!オープンハウス・現地見学会!

愛和住販で開催している、オープンハウス・現地見学会の物件の様子をお知らせします!

【現地見学会開催中】東所沢駅徒歩9分/新築一戸建て【大幅値下】

愛和住販の物件ブログをご覧頂きありがとうございます。前回から何度かご紹介している、所沢市東所沢2丁目30-4にある新築建売戸建て2棟が本日2月3日から300万円の大幅値下げになりました。JR武蔵野線東所沢駅」徒歩9分にあり、周辺にはスーパーオザムやセブンイレブンなど買物施設が多数ございます。

 

また、何と言っても東所沢小学校が徒歩1分の位置にあるため、お子様の通学も安心な立地にございます。ちなみに完全完成していますので、いつでもご内覧可能です。大幅値下げになりましたが、更に諸費用のことなどについてもお気軽にご相談ください。現地販売会を行っている愛和住販だからこそのご提案をさせて頂きます。

 

物件情報はホームズからでもご覧いただけます。ホームズには室内の写真や間取りが盛りだくさんですので、併せてご覧ください。 https://www.homes.co.jp/kodate/b-1105670009430/

 

f:id:aiwaj:20201221133954j:plain

1号棟外観

愛和住販では2月1日から土日祝はこちらの新築戸建で現地販売会を開催中です。2月1日と2月2日は現地販売会の初週ということもあり、色々な方々がご来場下さいました。近隣住民の皆様ともお話しをさせて頂きましたが、皆様とても優しく、ご入居されるお客様を歓迎するムードがありました。

私の経験上、新築戸建の現地販売会をしている時の近隣住民様の様子で、その場所がどういう「土地柄」なのかがある程度分かるのですが、東所沢2丁目のこちらの新築戸建のご近所様は本当に温かい雰囲気でしたので、ご近所トラブルなども心配いいらないと思います。

1号棟・2号棟それぞれの良さがありますので、実際に足を運んでいただきその違いを確かめてもらえると嬉しいです!!平日でもいつでもご内覧は可能ですので、お問い合わせをお待ちしております。

 

現地見学・資料請求は弊社までメールまたはフリーダイアルで。

 

お問い合わせ|株式会社愛和住販

 

電話:0120-04-0705

 

www.aiwa-j.com